2ntブログ

記事一覧

【速報】オナホールが良くなかったか

先日、ぺニスが痛痒(かゆ)かったが、いろいろ考えてみたら、原因が分かってきた感じがする。

セックスした直後から、ぺニスが痛痒くなり、クラミジアかと思い、薬を飲んだが、治らない。


よくよく考えてみたら、クラミジアは、セックスの次の日からは、症状が出ない。

それも、セックスしてすぐなんてない。

潜伏期間があるからだ。


それで、相手の膣が痛いといっていたが、膣カンジダだと思って、それが移ったのではと思い、それ専門の薬を海外から取り寄せた。


すぐ治るわけではないらしいが、それでもなかなか良くならない。


ぺニスが、疼(うず)いてしまう症状なので、オナニーしたくなり、オナホールを使って、何回も中出しをすることにしていた。


非貫通式のオナホールなので、バキュームはすごくいいのだが、メンテナンスが大変。

1年以上使っていて、本来は、ちゃんと、洗浄して、乾かさなければならなかった(実際は、とりあえず、ホールに水道水を思いっきり入れて、指でも、精子を掻き出していたつもりだが、乾かしてはいなかった)。

もしや、それが原因かも。



そもそも、オナホールを裏返して、見たことがない僕にとって、それを見たとき、幻滅した。

ホールは、腐った精子が、そのまま残っていたようで、緑色に変色していた。


これが、生のぺニスに絡み、尿道から、雑菌が入り、雑菌性尿道炎になってしまった可能性がある。


雑菌性尿道炎が、進行すると、前立腺炎に、移行するそうで、恐ろしい、病気だ。


オナホールは、すぐに捨てて、手でしごくように、戻した(本来、治療中はオナニー禁止)。

薬は、塗り続けている。


オナニーしてもいいオナ禁法
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR