2ntブログ

記事一覧

【速報】クラミジア検査の結果

クラミジア検査の結果が出た。

性病検査キットはこちら

因みに、前回セックスしたのは、ちょうど1か月前なのだが、仮に、陽性が出た場合、持っていた人がその人とは限らないから、何とも言えない。

その人とは、それを含めて、3回セックスして、その間でも、別の人とは、7回もセックスしている。

その話は、また、後日にすることとして、クラミジアのことを話したいと思うが、

性病検査キットはこちら

性行為感染症の中で最も患者数が多いのが、クラミジアで、特に、10~30代にかけて感染者数が増えており、性器だけではなく、目や、喉にまで感染が及ぶこともあるのだそうだ。

相手との、コンドームなし()でのセックスで、50%を超える確率で感染するといわれている。

感染者数は、全国で100万人を超えると推測されているが、女性の80%、男性の50%は、自覚症状がないまま進行するので、気付かないうちに相手にうつしてしまう場合もあるようだ。

特に、女性の感染率が上昇率が上がっており、約60%は、10~20代といわれており、将来、不妊の危険性もあるようだ。

女性から、男性にうつり、それをフェラチオすると、喉にクラミジアがうつり、他の男性とディープキスをすると、その人にうつってしまうということも、起こりうる。


男性の方が、クラミジアの症状が出やすく、特に、尿道の炎症で気付くケースが多い。



というわけで、検査結果が、どうだったかというと、




残念でした。

性病検査キットはこちら

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

No title

こんにちは^^

あらまっ検査結果は陽性でしたか。

検査キットを購入して検査してみるとなると、何か症状とかがあった感じでしょうか?

ありがとうございます

そうですね。
僕はクンニも好きなんで、結構な時間舐めましたが、その後から、喉が痛くなってしまった。
それから、喉の調子が良くなったと思ったら、ペニスが痛くなり、特に尿をするとき痛かった。
これは、まずいと思い、検査キットを買いました。
喉が痛くなった時点で、やっておけばと、後悔しています。

No title

なるほど~そうでしたか。

自分もその内検査キットで検査してみようかと思います。

40代絶倫野郎さんは陽性の結果後は泌尿器科などに受診して、現在は抗生物質で治療中の感じでしょうか?

ありがとうございます

本来は泌尿器科に行かなくてはならないのですが、時間がないので、薬を通販で買うことにして、頼んであります。
どんな薬かは、僕が言うと、まずいんで、ご自分で、調べてみてください。

あなた様の、検査結果、陰性であることを願っておりますが、陽性だとしても、僕が頼んだ特効薬がありますので、心配はいりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。

今そこで買った薬を飲んでおりますが、結果が定かではありません(次は来年1月にHIVも含めた検査をしようと思います)ので、責任をもって、いうわけにはいきませんが、検索で「薬 通販」で調べた一番上位に来るサイトが一番信頼できるのではないでしょうか。

良く出てくる名前の治療薬ではありませんが、成分が同じのジェネリック品となりますので、ご了承下さい。

確実に効き目があった場合は、速報にて、ブログに報告しようと思います。

病気は、日々進行していきますので、確実に早く治療出来るのは、病院だけですので、どうぞ、そちらもご検討くださいませ。

長文失礼します。

真から冷える気温です。
お身体に気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ネットの情報が全て正しい訳ではありませんが、ネットで調べて、一応、病院が出してくれるだろうという処方と、同じ量で、飲んでおります。

無責任な回答になってしまわないように、何mgを飲んでいるとかは答えられません。

もし、あなた様に、健康上の不調を起こさせたくないためですので、ご勘弁をお願いいたします。

自分のクラミジアが、完全に治ったという結果が立証されたら、経緯も含めて、ブログにて、ご報告させてください。

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR