2ntブログ

記事一覧

正直に生きていこう

今までは、若いふりをして、ボロが出てしまう感じになってしまうので、新しいアカウントを作って、そのアカウントは、ちゃんとした本当の年齢を載せることにした。

バカ正直でもいいなという感じで。

この年齢で、近付いてくる女は、ごく少数派だろうが、まあ、それならそれでいいかなと思いつつ。



ネット検索で、「40代男 20代女 セックス」と検索すると、案外、20代女は、40代男と、セックス出来やすい、という、好都合なことばかり書いてあるが、それは、ネットの情報だからと、半信半疑ではあった。


ちなみに、10代後半女は、大学生男かなと思っているから、除外する。


どうでもいいが、今更、大学生男のように、韓国風ヘアスタイルには、僕の歳では出来まい。




というわけで、リアルなアカウントを作り、最初は、なぜか、同じ40代の男女関係なくフォローすることにした。

それで、こちらも日常のことをつぶやいたりもしていた。

それから、前のように「#援交」で、検索して、その人も片っ端に、フォロー。そのうちに、おすすめで、その関係も出てくるので、それも、フォローして、しっかりと、形を整えてから、やることにした。



面白いのは、すぐにダイレクトメールに、顔写真付きで「フォローありがとうございます。今日、池袋で会えますか?」、というのが入ってきた。



この時、あなたなら、どうしますか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



人気ブログランキングへ


アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR